不倫がバレれば300万の慰謝料請求をされる前に別れさせたい

別れさせ工作の事ならジースタイル大阪にお任せ下さい別れさせたい

ゆうじさん(仮名) 群馬県在住 50代男性 独身

不倫相手の夫婦を別れさせたいというご相談を頂きました。

不倫女性は夫婦の間に子供がおらず結婚期間も10年を超えており、不倫が夫側にバレれば慰謝料請求も300万円ほど請求される事が分かるご相談内容でした。

不倫相手の旦那は家族経営の会社で勤務しており、将来的には会社を受け継ぐ形になる事も分かっており、ゆうじさん(仮名)との不倫は5年を超えていたのですが今のところ旦那に不倫がバレた形跡はなく、不倫相手と会うたびに離婚したいとこぼす不倫相手の言葉を鵜呑みにして別れさせたいとご相談頂く事になりました。

不倫相手に別れさせ屋に依頼した事がバレない様に別れさせる事が目的との事でしたが、ゆうじさん(仮名)からの提案は不倫相手にバレずに旦那に不倫している事を暴露して別れさせたい。との事でした。

相談内容を伺っていくと「別れさせられるなら暴露して慰謝料請求されてもいい。金で解決できるなら!」と言う様になり、方向性が定まっていない状態となっておりました。

ゆうじさん(仮名)が別れさせたいお気持ちがあるのは分かりました。

不倫とはいえ交際歴が5年を超えていれば自分だけを見て欲しいという気持ちや不倫相手の旦那様に対する憤り等、色々な感情をお持ちになったかと思います。

しかし、暴露する方法を取れば、不倫相手は必ずゆうじさん(仮名)の事を疑うでしょうし、慰謝料請求をされてもいい。との事ですが、不倫相手の旦那様が意地を張って離婚しない形をとり、ゆうじさん(仮名)をもっと苦しめる形になるかもしれません。

厳しい事を言うようですが、玉砕覚悟で構わないなら不倫相手の旦那と直接会って不倫している事を告げれば済む訳ですし、それが出来ない事をご理解されて弊社にご相談頂いたものと思います。

暴露する事で不倫相手や不倫相手の旦那を苦しめる事が目的ではないですよね?

別れさせて不倫相手の女性と一緒になりたいというお気持ちがあるのではないでしょうか?

不倫相手の女性と一緒になる事が目的であれば不倫してる事を暴露して別れさせよう!と単純に考えても、その後の関係も上手くいかなくなってしまう事も頭の中に入れましょう。

不倫しているという事は相手が既婚者だと分かってても、ゆうじさん(仮名)は交際している訳ですから、不倫してる事を暴露しただけで旦那様が離婚に踏み切るか?と考えるのは早計ですよね?

身内の恋人を別れさせたい!別れさせる為に気を付ける事
身内の交際相手を別れさせたくて悩みを抱えている方は少なくありません。身内の交際相手を別れさせる為に気を付ける事や身内の交際相手の悩みを抱えている方について掲載させて頂いているページになります。
別れさせ屋とは?
別れさせ屋とは別れさせる事で依頼者の要望を叶える探偵会社になり、別れさせ工作と呼ばれる方法で依頼者が望む対象者二人の仲を引き裂く依頼を承ります。
別れさせ工作とは?
別れさせ工作の方法や依頼した時に掛かる料金・費用について別れさせ工作について説明させて頂くページになります。別れさせ工作について知りたい方はジースタイル大阪にお気軽にご相談下さい。
7年続く妻の不倫をやめさせたい
相談者 ショウゴさん(仮名) 年齢 48歳 既婚 地域 大阪 職業 会社経営 要望 不倫相手と妻が別れてくれるなら他には何も要望はない ショウゴさん(以後依頼者)は...
別れさせ工作の成功事例
別れさせ工作の成功事例を参照して頂いています。別れさせ屋への依頼を検討している方はどんな別れさせ工作の方法で別れさせるのか?の参考にして下さい。

コメント