高校時代からの付き合いで同じ職場のカップルを別れさせたい

別れさせ工作の事ならジースタイル大阪にお任せ下さい別れさせたい

ようすけさん(仮名) 奈良県在住 60代男性

元カノと復縁したいけれど元カノには新しい交際相手がおり、新しい交際相手を別れさせたいというご相談内容でした。

ようすけさん(仮名)のご相談は復縁工作を進めて流れで別れてくれる事を待つのと新しい交際相手に別れさせ工作を行った後に復縁に向けて進むべきかで悩んでいらっしゃいました。

交際相手がいる中で復縁工作を進めたところで成功率は激減する事をお伝えさせていただきましたが、ようすけさん(仮名)の気になる点はもう一つあり、相談した事や依頼した事が元カノにバレないか?という不安を抱えていらっしゃいました。

現在も元カノとは連絡は取れるが控えているとのことで、別れさせる方向でお話をお伺いさせて頂きました。

元カノとは高校からの知り合いでバツイチ、子供も一人で育てている状態で元カノのお子様は元カレの会社の本社(埼玉)で働いている事も分かっていました。

元カノも元カレの職場で働いており、元カレとは寄りを戻したり別れたりを何度も繰り返していたのですが、ようすけさん(仮名)が別れさせたい相手はまた別にいましたが、元カレとの関係についても怪しいところがあると感じていた様でした。

元カレとの別れを機に引越しを決め、引越し費用なども元カレが出すと話を進めていたけれど、復縁を断ったからその補助はなくなってしまい、何も関係がない相手にそこまでするのだろうか?と疑問を感じていたようでした。

ようすけさん(仮名)との別れの原因は元カノとの金銭面的な件も一つであり、ようすけさん(仮名)には元カレと同じように金銭的な援助をしてあげられる余裕はないとの事でした。

ご相談内容を伺っていて感じた事ですが、復縁したい気持ちは分かりますし、復縁する為に別れさせたいと思う気持ちも分かりました。

ですが、元カレを疑う以前に元カノはお子様が同じ職場の様ですし、金銭的な援助までして下さっている相手との復縁も断っている様です。

ようすけさん(仮名)との別れの原因も金銭的な面もあるとの事で、お子様を一人で育てた元カノの支えになれていなかった事に対してあまり深く考えていらっしゃらない様にお話しを伺っていて感じました。

その状況ですと復縁工作はおろか別れさせ工作の依頼を頂いて別れさせたところで元カノは、ようすけさん(仮名)の元に戻ってくる事はないのでは?とお伝えせざるを得ませんでした。

別れさせる事が出来ても、ようすけさん(仮名)との復縁がなければ別れさせ工作の依頼を頂いたとしてもきっと無駄になってしまうかと思います。

復縁したい気持ちはとても伝わりましたけど、復縁したいなら別れさせる事以前に片づけなければならない問題が山積みではないでしょうか?

別れさせれば復縁できる訳ではないので元カノとの復縁を真剣に考えるのでしたら復縁工作や別れさせ工作を検討する気持ちは分かりますが、他の問題も片付けてからの方が良いかと思います。

不倫がバレれば300万の慰謝料請求をされる前に別れさせたい
ゆうじさん(仮名) 群馬県在住 50代男性 独身 不倫相手の夫婦を別れさせたいというご相談を頂きました。 不倫女性は夫婦の間に子供がおらず結婚期間も10年を超えており、不倫が夫側にバレれば慰謝料請求も300万円ほど請求される事が...
別れさせ屋とは?
別れさせ屋とは別れさせる事で依頼者の要望を叶える探偵会社になり、別れさせ工作と呼ばれる方法で依頼者が望む対象者二人の仲を引き裂く依頼を承ります。
別れさせ工作とは?
別れさせ工作の方法や依頼した時に掛かる料金・費用について別れさせ工作について説明させて頂くページになります。別れさせ工作について知りたい方はジースタイル大阪にお気軽にご相談下さい。
別れさせ工作の成功事例
別れさせ工作の成功事例を参照して頂いています。別れさせ屋への依頼を検討している方はどんな別れさせ工作の方法で別れさせるのか?の参考にして下さい。
彼の好きな人と彼を別れさせたい
相談者 エイコさん(仮名) 年齢 36歳 バツイチ 地域 大阪 職業 販売員 要望 交際していた彼と復縁したいから好きな人と別れさせたい 販売員をしているエイコさん...

コメント