4年間同棲していたカップルを別れさせたいという相談

別れさせ工作別れさせたい

別れさせたいご相談者:たけしさん(仮名)

年齢は彼女より年下のたけしさん(仮名)のご相談は彼女からたけしさんは二股状態で交際しており、彼女にはたけしさんの他に同棲して4年の彼氏がいるとの事でした。

今までは電話占いを頼って信じていましたが一向に状況の変化が見えず我慢出来なくなったたけしさんは彼女と同棲して4年の彼氏を別れさせたいと考えて弊社にご相談頂きました。

彼女はたけしさんには彼氏に対して気持ちはなく同居人としてしか見えない状態と話しており、彼女の言葉を信じて待っているものの彼女はたけしさんと彼氏を天秤にかけられている状態に感じたとの事でした。

同居人には金銭面的にサポートしてもらってる事もあり、金銭面でのサポートをたけしさんは出来ない状態なのでずっと耐えてきたとの事でした。

ガールズバー勤務の彼女の住所以外の情報はほとんど分かっており、調査はなるべく省いた形で別れさせ工作を依頼したいとの事でした。

別れさせる話を進める前にガールズバー勤務の彼女から本当にお客さんとしてではなく彼氏として見られていたのでしょうか?

対象者に接触して別れさせる方向に進めることは出来ると思いますが別れさせてたけしさんとの交際に発展するのか?

お話をお伺いさせて頂くだけでは判断できなかったので一概に別れさせ工作を勧める訳にもいきません。

別れた後にもしもたけしさんとの関係までご破算にされてしまったら?という事も踏まえて再度よくお考えになってご相談頂く様に勧めさせて頂きました。

別れた彼氏が彼女と入籍する前に別れさせたい
元彼が破局してから子持ちになっていたけれど結婚はしてないから別れさせて復縁したい!という別れさせたいご相談を頂きました。
別れさせ屋とは?
別れさせ屋とは別れさせる事で依頼者の要望を叶える探偵会社になり、別れさせ工作と呼ばれる方法で依頼者が望む対象者二人の仲を引き裂く依頼を承ります。
別れさせ工作とは?
別れさせ工作の方法や依頼した時に掛かる料金・費用について別れさせ工作について説明させて頂くページになります。別れさせ工作について知りたい方はジースタイル大阪にお気軽にご相談下さい。
別れさせ工作の成功事例
別れさせ工作の成功事例を参照して頂いています。別れさせ屋への依頼を検討している方はどんな別れさせ工作の方法で別れさせるのか?の参考にして下さい。
高校時代からの付き合いで同じ職場のカップルを別れさせたい
ようすけさん(仮名) 奈良県在住 60代男性 元カノと復縁したいけれど元カノには新しい交際相手がおり、新しい交際相手を別れさせたいというご相談内容でした。 ようすけさん(仮名)のご相談は復縁工作を進めて流れで別れてくれる事を待つ...

コメント