結婚に対する考えの違いで別れた元彼のカップルを別れさせたい

別れさせ工作の事ならジースタイル大阪にお任せ下さい別れさせたい

かずみ(仮名)様 30代 愛知県在住

半年前に交際していた相手とお互いに結婚を考えていたけれど結婚に対する考えの違いが原因で喧嘩が増えて別れに至りました。

別れてからも電話、LINEで連絡しあえる関係のままでしたが連絡が取れる事で元彼に彼女が出来た事を告げられ連絡も今後は取り合わないと言われた事で元彼の交際相手への別れさせ工作のお問合せを頂きました。

住まいは同じ県内在住になり、仕事は公務員という事で元彼の新しい交際相手に関する情報は結婚相談所で出会ったという情報以外一切ないとの事でした。

別れて数か月後、かずみ(仮名)様は復縁したいと話したものの元彼は結婚相談所で新しい女性を見つけてしまっていた元彼はかずみ(仮名)様とのケンカが原因で結婚相談所に行ってしまったと悩みを抱えていらっしゃいました。

別れさせたい女性の情報が全くないとの事で、元彼との連絡も途絶えてしまうと情報収集をかずみ(仮名)様から頂くのは難しいですよね。

結婚に対する考え方が原因で喧嘩になったとの事ですが、どんな考え方の違いで喧嘩になったのでしょうか?

かずみ(仮名)様との交際時に考え方の違いが原因で別れに至ったのでしたら元彼と交際相手の間に考え方の違いを植え付ける事で喧嘩を誘発させる事にも繋がるかな?とは思います。

但し、いかんせん情報がない為、いただいた情報だけで判断するのは早計です。

元彼を別れさせたいのは分かりますけど新しい恋人との交際が今どんな感じで進んでいるのか分からなければ別れさせようがありません。

この情報だけで別れさせる為にハニートラップを提案する別れさせ屋もあると思いますけど、その手の別れさせ屋にはご注意下さいね。

コメント